2012年2月3日 星期五

上海蘇州杭州陽朔桂林之旅(95.08.20)

二輪草(にりんそう)

あなたおまえ よんでよばれてよりそって やさしくわたしを 

いたわって すきでいっしょになったなか けんか したって

せなかあわせのぬくもりが かようふたりは ふたりはにり

    んそう 。

ほうらごらん すこしおくれてさくはなを いとしくおもって  く 

れますか さいてきょらなしろいはな いきてゆくのに へたな

ふたりがささやかな ゆめをかさねる ふたりはにりんそう。

おまえあなた はるがそこまできたようだ よかった いっしょ

に ついてきて あめよふれふれかぜもふけ つらいときにも

いきるちからをくれるひと どこにさいても ふたりはにりんそ

う。        

上海蘇州杭州陽朔桂林之旅



















沒有留言:

張貼留言